2018年09月02日

世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】

まずはココをクリック ↓
世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】


犬の訓練世界大会で、日本代表のキャプテンを務め、

世界3位(団体)8位(個人)に輝いた!

あの伝説のカリスマ訓練士、藤井聡の集大成がついに登場!




たった3つのしつけを

わずか7日間行うだけで

あんなにあなたを困らせていた愛犬が

みるみる賢い犬になる!!




自宅でできる!犬のしつけの法則



犬の無駄吼え、噛み付き、トイレの失敗、あま噛み、

引っ張り、飛びつき、食糞、広い食い、イタズラ


などでお困りではありませんか?


ワンちゃんに正しいしつけをしたいと考えていますか?

しつけに悩んでいる方は⇒ココ


・無駄吠えがひどくて困っている。

・噛み付き癖があって、実際に家族が噛まれてしまった。

・トイレのしつけができず、トイレ以外の場所でオシッコや
 ウンチをする。

・留守中に、部屋の中をグチャグチャに荒らされる。

・食糞をするので、やめさせたい。

・散歩中に引っ張る。あるいは動かなくなる。

・飛び付き癖がひどくて、困っている。

・インターホンの呼び出し音や来客に、吠えまくる。

・散歩中に拾い食いをするので、やめさせたい。

・散歩中に、他の犬に威嚇・攻撃しようとする。



また、




・犬のしつけの本や雑誌を買っても、全然しつけができない。

・犬のしつけ教室や訓練所に預けても、うまくいかなかった
 ・・・もうダメなのか?



しかし、犬の問題行動は本当に直ります!!!

訓練士藤井聡さんから⇒コチラ



世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】
×

