2008年10月25日

RSウイルス

通常は11月くらいに発祥するRSウイルス
今年は1ヶ月早く、大流行の兆しだそうです

RSウイルスとは 感染すると風邪のような症状で健康な人にはあまり問題はないそうです。

しかし、未熟児で生まれた生後数カ月の赤ちゃんが感染すると死に至ることもあるそうですがく〜(落胆した顔)



2002年から、予防策としてRSウィルスの予防接種(シナジス)が認可されましたわーい(嬉しい顔)

けれども、シナジスの値段はとんでもなく高い!たらーっ(汗)

10万くらいするらしいですが、未熟児で生まれた赤ちゃんには
保険が適応するので1回3〜5万。それでも高いですね。

しかも、このシナジス、5回受けないといけないらしいので
計15〜25万になりますがく〜(落胆した顔)


確かに高価ですが、子どもの命に関わるので、
そう考えるとシナジスがあるだけでありがたいのかも
しれませんね(^^)


〜〜〜


Dreamweaverを使って初めてのアフィリエイトサイトを作りました。

たった数ページのサイトですがまだ途中です・・・



テーマは復縁です。

恋愛系のHPからちょっと拝借たらーっ(汗)

携帯サイト携帯アフィリエイトサイトも作りたいのだけれど

そこまでまだ手が回りません(ーー;



<PR>
バストアップパソコン瞬間操作
posted by fujii at 09:06| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

携帯ヤフカテのガラ空きカテゴリを狙い撃ち!

今日は
携帯ヤフカテのガラ空きカテゴリを狙い撃ち!のサイトを作りました(^^)

これから携帯ヤフカテのガラ空きカテゴリを狙い撃ち!を育てて行きたいと思います!

よこったら覗いてください(^^)
posted by fujii at 07:45| Comment(1) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

アフィリはじめました(^^)v

アフィリエイトという言葉を最初にインプットしたのは今から3年くらい前です。
一緒に働いていた友人が

アフィリエイトやってみようかなって思ってるの!
月に2、3万稼げれば十分なんだ〜


と言っていたからです



そのときの私はあまり興味がなく、
聞き流していました

ホームページを作るのが面倒だったし、
アフィリエイトなんてアドセンスしか知らなかったし、
しかも1クリック0.2円・・・


月に2、3万なんて何アクセス集めればいいんだ〜(゜ロ゜;)

私にはむり〜〜って



そんな私が3年後、アドセンスに挑戦しているのは不思議ですね
最近はついでにモバイルアドセンスも挑戦しようかなと

コレ↓
PC&携帯サイト同時生成ツール〜ツインビルダー for MT



私は、最初

【初心者のためのアフィリエイト30日間日割りテキスト】幸せネット起業

からはじめました(^^)最初は全く稼げませんでした(^^;


このマニュアルには月1、2万だったら即稼げる方法もありますが、
なんとなく私の好みに合わなかったんですね

でも、このマニュアルの基礎がなかったらこんな風に稼げなかったと思います
始めてアフィリエイトをしよう!
と思う方にはかなりオススメです!



少しレベルが上の方には

この3つ!

敗者復活アフィリエイト<ブログ秘書でアクセスアップ>

携帯ヤフカテのガラ空きカテゴリを狙い撃ち!

MOBA-Q(モバキュー)



特に

携帯ヤフカテのガラ空きカテゴリを狙い撃ち!

MOBA-Q(モバキュー)


は携帯アフィリエイトをやりたいなら短い間に稼ぐことができます!!


これらは情報商材といってアフィリエイトを始めてから知りました。
最初、情報商材を見たとき、怪しい〜って思いましたよ(^^;;
でもね、様々な情報を体験していくうちに

すごいかも・・・

の連続です!



例えば株とかFXをやってる人が新聞で取り上げられた銘柄を購入しても
情報が遅すぎますよね?

それは新聞がとってもメジャーすぎるから。

もちろんメジャーな情報も必要なのですが、勝つためにはそれより一歩前の情報を手に入れなければいけません。



アフィリエイトの世界は、メジャーな情報が書籍、一歩前の情報が情報商材といったところでしょうか。


なので、情報商材は日々進化しています!
それをうまく見極められ、うまく使える人が稼いでいます

そんな情報商材、おもしろいですよ〜(^^)



最近、なぜか私のサイトでよく売れる情報商材が

復活愛の方法・復縁ガイドブック■ 元彼と復縁したい女性版 【安心の全額返金保証付】

恋愛に悩む女性は多いんですね
少しでも役に立ってたら嬉しいな・・・
posted by fujii at 09:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

復縁

10年前に比べると復縁を望む人や復縁する人が、かなり増えているそうです。

情報商材でも復縁マニュアルは恋愛部門でいつも上位にいますし、たくさんの商材がでています


【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』は、つきあい方、別れ方は様々なパターンがあるので、それを分析し、少しずつコンタクトをとり、彼に「やり直したい」と言ってもらうための方法です。

流れの通りにコトを運べる状況を意図的に作っていくので、男性心理や、自分を見失ってしまいダメになった方にオススメです

モバイル版はコチラ⇒女性限定【復縁マニュアル】



そして別れた彼とやり直す!ケンカした彼と仲直り!彼の心を変える●復縁マニュアル●は、復縁の方法も二人の関係を分析しなくてもよく、失恋したときは冷静な判断ができなくなってしまう方も多いので、そういった方にはいいと思います。

また、この商材にはサポートがついているので、誰にも相談できない方にはかなり助かると思います。


一見、それたない世に感じるかもしれませんが、魔女の条件も大事です。

恋人がいない方にはもちろんですが、男性とうまくやっていくためには、魔性が必要です。

尽くしすぎないこと。

それは、わざとらしかったりやりすぎては逆効果。

このテクニックを頭に入れて日々すごせば、最初からうまくいくことは難しいかもしれませんが、だんだんと自分のものにできます


最後に、片思いの彼を落としたい、とか自分に、とくに容姿に自信がないという方には

モテない女からモテる女へ〜5分で男に恋をさせる魔法

片思いの場合、お互い顔を知っているので、ちょっとしたことで理解しあえるのです。自分に自信がない場合も同じですね


女性にとって恋愛は最も大事なものだと思います
恋愛がうまく行っていると、仕事も友人関係もうまく行きますよね

専門のところに頼むと何十万もかかります。それに比べればとても安価ですし、これからの人生を考えると安いくらいではないかなと思いました



PR
シークレットモデルダイエット
THE HIGHEST DIETING PROGRAM
ゲキモテ★1日10分!無料で自然な二重まぶた


posted by fujii at 12:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

お金を稼ぐということ

私はギャンブルに全く興味ありません

1万円が1日で十万円以上になることよりも、

1万円がなくなることのほうがイヤなのです。

なので、主人や、周りの人たちがギャンブルをする気持ちが全然分かりません

宝くじすら「無駄」だと考えています(^^;



けれど、「稼げる」となると話は別です!

2、3年前、パチスロ爆裂時代というのがありました。
あの頃実際にパチスロで稼いでいた人が私の周りにいたんですよ


インターネットで「稼いだことがある!」というだけで、おいしいことばかり言っている人と違って、その人はパチスロで努力していました。

お店の情報、クセ、機械の情報・・・
毎日のようにお店に通ってましたよ、彼は。

そして、私はギャンブルを楽しんでいる人と、仕事として取り組んでいる人の違いに気づきました

それに気づいたとき・・・







「私も稼いでみたい。巷で悪いことのように言われているギャンブルで稼いでみたい」



確かに、ギャンブル=借金→家族崩壊

などというイメージがあります。

でもそれは損きりができなくてわれを見失ってどんどん投資してしまった場合

おそらくそういったほとんどの人は「病気」になってしまっているのです


今はギャンブルをやっている時間はないけれど、いずれ、

業界初!勝てなければ返金します!大学生スロプロが暴露します。月収60万円をザクザク稼ぐパチスロマニュアル2や、

王道パチプロ塾【基本マニュアル】で稼いでみようかな、と思います(^^)

その頃はまた別のマニュアルがでていると思うのですが・・・


実家の近くに競艇場があるので、競艇最強予想ソフトZenithも必要かもしれません

あと、最近では競馬も手軽にできるようになったみたいです
よく分かりませんが、主人がそうだから・・・
 ⇒たった2000円から、1ヶ月で637,860円を稼ぎ出す馬券術

posted by fujii at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

